ミル コーヒー

いつものコーヒーを健康飲料に?!意識改革!

 

血糖値という言葉は、きっと誰もが1度は耳にしたことがあるでしょう。

 

 

上がりすぎるとよくないということもご存知かと思います。

 

 

ところが、なぜよくないのか、そもそもどうして上がってしまうのかは、あまり知られていないかもしれません。

 

 

血糖値とは、体内を流れる血液中のブドウ糖の濃度のことです。ブドウ糖の元になるのは炭水化物なので、食事をとれば血糖値が上がるのは必然だと言えるでしょう。

 

 

また、たんぱく質の多い食品や脂肪も、血糖値を上げやすいものです。

 

 

簡単に言うと、ブドウ糖を違う物質に変化させる際に放出されるエネルギーを細胞が利用する、いわゆる代謝によって、人は健やかに活動することができます。

 

 

ところが、血糖値が上がりすぎると、あまったブドウ糖をなんとか利用するために別の代謝経路が働きだし、この経路で生み出される物質が細胞にとっては有害であると考えられているのです。

 

 

特に、糖尿病と血糖値は切っても切れない関係であると言えるでしょう。

 

 

生活習慣病のひとつでもある糖尿病は、一度かかると完治が難しく、いくつもの合併症を引き起こしてしまう、厄介な病気です。

 

 

このように、健康のバロメーターとして、食後の血糖値はとても重視されています。

 

 

しかし、食事制限や運動が大事なことがわかっていても、忙しい日々の中で生活習慣を簡単に変えることはできません。

 

まろやかで飲みやすい♪特定保健用食品です!

 

そこで、食後の血糖値が気になる人のために開発された、特定保健用食品であるフィットライフコーヒーを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

ポイントは、とうもろこしを原料とした水溶性の食物繊維、難消化性デキストリンにあります。

 

 

この成分は、食事に含まれる糖の吸収をおだやかにしてくれる優れものなのです。

 

 

しかも、フィットライフコーヒー1杯で摂取できる食物繊維は、なんとレタス約2個分もの量に換算できます。

 

 

食後にコーヒーを飲むだけで、リラックスすると同時に健康を手に入れられる手軽な方法は、フィットライフコーヒーならではの魅力です。

 

 

勿論、毎日続けてもらうためには、ただのコーヒーではなく美味しいコーヒーでなくてはなりません。

 

 

そのため、フィットライフコーヒーは、テイスティングを繰り返し行いました。

 

 

良薬口に苦しとは言いますが、いくら体が元気になっても、心が我慢を強いられていては、本当の健康とは言えません。

 

 

せっかくなら、コーヒーの香ばしさで、体と心の健康を手に入れてください。

 

 

自社工場、国内生産で、安全にもこだわっていることは言うまでもありません。

 

 

たしかな効果だけでなく、安心もお届けすることをお約束いたします。

 

 
inserted by FC2 system